ブログ

採用の新着情報や、採用ブログ記事をご紹介します。

内定者懇親会!

2024.8.29

こんにちは!

人事課の青野です。
まだまだ暑い日は続いておりますが、ほんの少し秋の風も感じるようになってきました。
夏休み期間中の方は、もうそろそろ終わりに近づいてまいりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、8月23日に内定者懇親会を行いました!
会場は5月にオープンしたばかりの自社式場で、越谷にあるHILLTOP THE SQUAREでした。
冠婚葬祭の各責任者や先輩職員、もちろん人事担当も参加させていただきました!

責任者から事業内容のお話や、先輩職員からお仕事内容の説明をいただき、
そのあとはスイーツを頂きながらのフリートークタイム!
お話も盛り上がっていたようです★

その後は施設内の見学を行いました。


私も実は初めて施設内を見学しました。
オープンしたばかりなので、きれいでお洒落なのはもちろんですが、どこか親しみやすさや温かさも感じられる良い空間だなと感じました。


短時間でしたが、内定者の方々にもきっと満足いただける内容だったのではないかなと思っております。
残念ながら懇親会にご参加できなかった方やこれから内定される方は、ぜひ参加された内定者の方からお話を聞いてみてくださいね☆

さて、次に内定者の方とお会いできるのは内定式です!

まだまだ暑い日も続く中、台風など天候も不安定ですので、体調に気を付けていただき
元気な姿で皆さんとお会いできることを楽しみにしております^^

RECRUIT

採用情報