ブログ

採用の新着情報や、採用ブログ記事をご紹介します。

内定式を行いました!

2023.10.12

みなさんこんにちは
人事課の小檜山です。

10月1日といえば内定式ですよね。
今年は1日は日曜日だったため2日の月曜日に内定式を行いました。

数年ぶりの対面での開催!
当社役員から訓示をいただき、今の会社の動きについて改めて説明させていただきました。

また、せっかくの対面開催なので交流会も行いました!出身校が被らないようにグループを分けアイスブレイクを行いました。

始まる前はどうなるか心配でしたが、みなさん楽しそうにお話しされているのをみて企画・運営をしてよかったと心から思いました。

今回の内定式が実は司会初デビューでした。
企画・運営を行うのは大変でしたが無事に終了してよかったです。

今後はさらに同期の仲が深められる交流会を企画したいと思いました!!

RECRUIT

採用情報