ブログ

採用の新着情報や、採用ブログ記事をご紹介します。

ALPHACLUB GROUP AWARD 2024 開催!

2024.7.9

こんにちは! 
人事課の青野です

去る6月27日、大宮ソニックシティ 小ホールにて
冠婚部・葬祭部・営業部合同で【ALPHA CLUB GROUP AWARD 2024】を開催しました!!

~ALPHA CLUB GROUP AWARDとは~
冠婚部・葬祭部・営業部それぞれの年間表彰と、各部門からそれぞれ5名選出され、部門ごとのテーマに沿ったプレゼンテーションを行うイベントです。

今年のアワードテーマは「 COMPLEX ― 複合 ― あらゆる事業体を創造する!」
オンライン と オフライン でのハイブリッド開催です。

生バンドによる演奏や、観客もサイリウムを持ち、さながらライブ会場のような盛り上がりでした♪



また今年は、プレゼンターの得点に「SNSのいいね数」も反映されるとのことで
公式Instagramにて候補者自らが作成した紹介動画の公開もありました。

冠婚部・葬祭部・営業部から選ばれし15名による熱きプレゼンはどれも素晴らしかったです!

社長による会社の新しい取り組みの発表や、リニューアルオープンしたばかりのHILLTOP THE SQUAREのライブ中継、年間表彰やプレゼンの表彰(表彰はなんと豪華賞品アリ!)など内容盛りだくさんでした。

今年はインターン生の方や内定者の方にも観客席にてご参加いただきました。
皆さんに少しでも会社の魅力が伝わっていればいいなと思います。
フィナーレはインターン生・内定者の方々にも舞台に上がっていただきました☆
銀テープも飛び、盛り上がりは最高潮で幕を閉じました!



来年も楽しみですね!

RECRUIT

採用情報